歯列矯正 先輩と話す | 色は匂えど

色は匂えど

40から本気出す

と、
常々幼児の頃から思い
生きてきて、

得意の

先延ばしの悪癖

かと思いきや、
39にて急転直下!

もしや

神さまとの盟約だったか!

と、
うち震えながら色々
赤裸々公開するっちゃよ!

神奈川県のアウトレットに行く、


という遊びに誘ってくれたのは、
友であり、

矯正の先輩

で、ございました



大概この先輩、
何を聞いても


う~ん、
忘れちゃった☆


ていうことで有名です
ジャガーさんの中では



矯正のことなら、
なんでも
聞いて!!!!!!

って言ってたのに



ほんとうにいい人なんです


いい人なんですよ






なんかさ、
思いもよらないところっていうか
むしろ、前歯に隙間が空いて、

と話をしたら、


大丈夫大丈夫!
先生が
上手く
やってくれるから!


と、笑い飛ばしてくれ、



ワイヤー変えたりさ、
そのたび、
なんかこんな食べるの痛いなんて
思いもよらなくてさ
全然痛くないとか、ないよね


と語れば、



あー!
いま思い出して
みりゃ、
痛かったね!
痛かった痛かった!!!!!!



と、笑転げ、





いやさ、

お前が勧めて

お前が痛くない
っつったじゃんね



と、真顔で言いたいとこを
グッと我慢した、
ジャガーさんでありました(敬礼