歯列矯正 そんなの食べられな委員会4 | 色は匂えど

色は匂えど

40から本気出す

と、
常々幼児の頃から思い
生きてきて、

得意の

先延ばしの悪癖

かと思いきや、
39にて急転直下!

もしや

神さまとの盟約だったか!

と、
うち震えながら色々
赤裸々公開するっちゃよ!

どうも


体脂肪率
11.3%


の、ジャガーさんですこんにちは




なにもしてないんですけどねぇ、
歯列矯正以外





夏ですね!!!!!!(唐突


夏野菜、美味しいですね!
特に焼きナス!
去年初めて心の底から、

旨い!!!!!!

と、思った食べ物です

今年も季節が巡り、喜ばしい限り



みなさん、
焼きナスのために、
ナスをどう切りますか?


ジャガーさんは、
縦方向斜めに切ります

一番面積が広くて豪華ですからね
譲れません



だけど思えば昔から、

ナスの皮が噛みきれない

ような気がします



だからもう、


口の中に
突っ込んで


蛇腹の如く
折り畳んで


食べていたんですよね


長年の習慣ですからね
今年も同じことやりました、



ら、



長いナスの皮が、

よりによって

上顎につけた

リンガルアーチに
絡まって


尚且つ



気道に入る



という現象を起こしましてね






ヴェッフォヴァオゲェッッッゴヮァァアアア!!!!!!
(咆哮)




って、
わたし、


エヴァ初号機


なのかな?


と、思うほどに



ナスとの
シンクロ率400%

(暴走)




死ぬかと思いましたね

せめて行き場が食道だったら、
まだなんとかなったかもしれません


三途の川かなって位、
滝のように涙が出ました



これからは敬意を表して、
茄子のことを


夏の悪魔


と、呼ぼうと思います(敬礼


ちなみに懲りずに、
毎朝食べてます