歯列矯正 調整4回目の話 | 色は匂えど

色は匂えど

40から本気出す

と、
常々幼児の頃から思い
生きてきて、

得意の

先延ばしの悪癖

かと思いきや、
39にて急転直下!

もしや

神さまとの盟約だったか!

と、
うち震えながら色々
赤裸々公開するっちゃよ!

ジャガーさん、
歯医者さんに到着し、
診察台に寝っ転がった瞬間に、


しまった!!!!!!


と、
思うことがあります

毎回必ずです


しまった、しまったー
まーた忘れちゃってたよー
大丈夫かなー
大丈夫かなー


と、
気が気ではありません




さて、

ジャガーさんは、


なにを、

忘れている

のでしょーか?!



はい、
突然クイズです



正解者には…
そうてすね、


ジャガーさんの
抜いた歯を
プレゼント☆

(いらね~~~~




さてっ!
正解は?!


ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルル


ルルルルルルルルルルルルルルルルル




ジャンッ♪




正解は、



鼻毛の処理!



でしたーーーーー



ってさ!
バカなの?
って思ったでしょ?!


でもさ?!
気にならない?


あんなにマジマジ口の中、
見られたらついでに
視界に入っちゃってるよね?





出てないにしてもさ、
出てないにしても、

鼻の穴の中、
大丈夫かな?

って不安にならない?



ってことで、

前日一生懸命


鼻毛カッター


総動員で処理した、
自分を褒めたい
ジャガーさんですこんばんは!!!!!!


初めてね、
思い出して処理できましたよ
ヤッタァ♪




さて、
調整日


結構動きましてね、歯


意気揚々と
歯医者の暖簾をくぐりました



ジャガーさぁん、
お口開けてくださぁい


パカッ


噛んでくださぁい


パクッ


お口開けてくださぁい


パカッ


噛んでくださぁい


パクッ





歯を開けてくださぁい





そりゃあ
出来ない相談だよ




って思いました


今まで
くち
って言われてましたからね

急に
歯開けてください
って言われて混乱ですよ
歯間開けって言われたのかなって





そうですね、

よんなな、





おい、

さんきゅー

どこ行った?



って、めっちゃ気になりました


だってさ?
いままで、散々、

さんきゅー推し

だったじゃん?
アタイは覚えてるよ?ん?
ん?



って、思いはするけど、
言えませんよねー


黙ってました



4番が動いてくれればなー


ボタン付けて
ポチッ


コイル強くして

上はこのまま、

下は
オーワンエイト



ところどころ、
気になる単語を挟みながら、
先生が

シャカシャカシャッ

と、なにかに書き込んでいます


横目で見えないけど、
まぁ、
多分、

カルテ

だろうな

と、思いながら反芻してました



ボタン、
プチッ、
て、
どういうこと?

ってね!!!!!!


続く!


続くけど!!!!!!
コメント出来ないから!
ここで!

さくぱんちゃん!
ワイもその貝印のやつ
(商品名すら思い出せない!!!!!!)
持っとるで!

持ってるだけかよ


刃が外せてめっちゃ衛生的!
お掃除楽々!
使い勝手も抜群☆


でもな!
でもな!
気を付けなはれや!


刃を取り外すとき、
ワイな、


爪まで
吹っ飛ばしそうに
なった


ことがあるんやで


せやな、
横着はいかんな
って話やから、

貝印のせいやない、

自己責任やな

結果、
いらない心配やけど、

気ィ付けなはれや!