歯列矯正 超速報 | 色は匂えど

色は匂えど

40から本気出す

と、
常々幼児の頃から思い
生きてきて、

得意の

先延ばしの悪癖

かと思いきや、
39にて急転直下!

もしや

神さまとの盟約だったか!

と、
うち震えながら色々
赤裸々公開するっちゃよ!

右上、
抜歯あとに
懸かっている、

ワイヤーが


たわみました




ピギャーゲロー






なんか、
ひっぱっちゃたみたいに、



ぴよよん♪





って
なっとるーーーーポーン



ほんと、
気づいたとき



ポーン




って気持ちでしたよ…



今日一日のなかで、

いつこうなっちゃったのかなぁ…


この発言、
おかしくない?


って思われた、
あなたは正常です




今日、
朝一、
ご飯抜きで
スーパーに行きました



そこで、
サクサクチキン
と、
コロッケ
を、買って家で食べました



普段食べない
揚げ物
を、食べたら
テンションがあがり、
大人のくせに、
さやえんどう(スナック菓子)
も、
食べました



そしたら、
甘いものも食べたいな
と、思い
パウンドケーキ
を焼き始めました



まだ小腹が空いていたので
ついでに(ついでに?)
お好み焼きも焼いて食べました



そうしたら、
パウンドケーキも
焼き上がったので
食べました



甘いものを食べると、
しょっぱいものが
食いたくなる

と、呟いて
さっき食べ残した
さやえんどう(スナック菓子)
を、
また食べました




そうです、

11時から16時まで

ずっと、

食べ続けて
いたのです…




途中でね、

歯さえね、

磨いてたらね、

いつどうなったのか、



わかったのにね


(´;ω;`)




歯医者さんには、
連絡をしました




水曜日に、
診てもらいます




昨日あんなに

不安になったら
相談よ☆

みたいに言ってた

自分の横っ面を張り付けたい




意図せず悪意もなく、

トラブルメーカー

と、いう体質が

いつか、

物凄い
長所に、

変わりますように




と、
寝る前にいつも、
祈っています(これ本当