また随分久しぶりになってしまった。


毎日元気に過ごしていますニコニコ

今私はパンにハマっていて。

毎日パンのことばっかり考えてます。どこのパン屋が美味しいかとか、パン教室先日行ってきたけどやっぱり出来立ては美味しいな、とか。

太るの分かってるんだけどやめられんよだれ


お出かけは、旅行とかぜんぜん行けてないけど、リニア鉄道館にいきましたニコニコ





外に飾られてる新幹線は、車内で飲食OKでラブ


鉄道館の二階にある売店の11時オープンめがけて並んでドクターイエローのお弁当買って食べましたおねがい


なんでお弁当の写真も食べてる写真もないかっていうと、新幹線内の横並び3席で4人。

きょうちゃん私の膝の上乗せて食べさせたんだけど、暴れるわ食べんわでカオス。私も味噌カツ弁当飲み込んだ感じ笑い泣き

写真撮っとる余裕なかった真顔


楽しい食事の席のはずなのに、ゆっくり食べとる旦那にイラッときて、『ただただ地獄の時間』と愚痴った笑い泣き


でも基本車でお出かけスタイルの我が家は新幹線で食べる機会がないので、ようちゃん喜んでくれたからよかった照れぜんぜん食べてなかったけど凝視


屋外展示の新幹線内で食事をされる方は、一番前の席がテーブル大きくておススメです照れ当たり前の情報か。


そして、ようちゃんの幼稚園、運動会が平日だったのですが、雨が降って延期したりで短期間でお弁当を作る機会が何度かありましたニコニコ


お弁当作りとか普段しないから、何入れたらいいか分からんくて冷食に頼りまくるアセアセ

とりあえずご飯ポケモンにしときゃあ喜んでくれるから、、


↓あんまり可愛くないゲンガー笑い泣き


↓オムライスピカチュウ


米を食べないようちゃん。

キャラクター部分を半分ぐらい両方とも残してたけど、食べようとしてくれたことは分かったので良かった爆笑


ちなみに運動会のかけっこは、一位でしたキラキラ




いつも空手教室でも、小学生の子に混ざってすごいスピードで走ってるし、負けず嫌いだから一番になれて嬉しそうだったニコニコ


あと私がまた一つ歳を重ねた!!



ケーキ穴だらけになるからロウソク3本ぐらいでいいのに旦那のやつ、しっかり長いロウソク3本と短いロウソク6本もらってきやがった。

お誕生日当日は大好きな中華屋さんのテイクアウトとケーキで幸せでしたラブ

あと、いろんな人にドン引きされるけど1歳4ヶ月のきょうちゃん、もう2、3ヶ月前からチョコデビューしてます。

たくさんはあげてないけど、ようちゃんが食べてるの見て、泣いて欲しがるときはあげちゃってる。

歯磨きちゃんとしないとなグー



最近の出来事でした。