暗いタイトルですみませんショボーン

今日だけは生理来て欲しくなかった・・

くるなら明日がよかったえーん


なぜかって、次の卵胞チェックは D13 or D14に行かなければならないのに、それが今日生理となると4月8日(土)か4月9日(日)に当たりますタラー

日曜は休診日だから無理と分かってますが、8日の土曜は朝は病院やってますが、早朝から会社のミーティングでその後も昼過ぎまでガッツリ仕事の予約が入ってますガーン

休めない…

一応D15にあたる、4月10日に予約入れたけど、排卵済みの可能性高いもやもや


たぶん6月末からの周期で予定している採卵の時は、休ませてもらったりすると思うので、それまではなるべく休まないようにしようと思っていますアセアセ

本気で子どもを欲しい気持ちですが、フーナーテストが問題なかったので、自分たちに人工授精が有効なのか分からない状態です。

ストレスを感じながら仕事を無理やり休ませてもらって人工授精をするより、またシリンジでのタイミングをする方が気持ち的にはいいかなと思いましたニコニコ


今日は自分の母と話してて、今週期はシリンジかな。って話したら、もう普通には出来ないの?
って聞かれました!

今更それ聞く?!

うん。無理無理!!
って真顔で答えました。笑

私たちにはシリンジが普通です。

お母さんの常識から外れてるのかもしれないけど、それで幸せなので大丈夫だよOK