まだ始めて間もないですが、アメブロを始めてよかったと最近しみじみ思いますニコニコ


前まで、家族や友人、職場の人しか妊活仲間がおらず、
自分より後に結婚した子が妊娠したり…焦りや不安でいっぱいでしたショボーン


アメブロを通していろんな方のブログを見ていると、近い友人が妊娠するときとは違う感情が湧きます。


リセットしたという記事をみると、そのツラさに共感し、妊娠検査薬が陽性…と見ると、一緒にドキドキワクワクしたり。

元々本が好きだからか、活字を読んで感情移入する癖があるのかもしれませんハッ

顔も知らない人のことだからこそ、素直に喜べるのかな。なんて思います!


私の目標は今年中の妊娠グー


これを見てくれた方も、元気で健康な子どもを1日でも早く授かりますよう祈っていますラブラブ