ストレスを無くすために前の周期から、体温を計るのをやめた私。

卵胞チェックの先生の予想からいくと、D16くらいに排卵してるので、もちろん今日なんて高温だと思ってたニコニコ

思ってたガーン


安心したくて出来心で今日起きて計ったら・・

36.35(CHIKUは低温期で36.3くらい。高温期36.6以上です)

ガーン


え⁉️思いっきり低温期❗️排卵してない⁉️えーん


相変わらず右下腹部痛あるし生理後からずっとある不正出血も微量ながらある。


今回はホルモンバランス崩れちゃってダメなのかな。とガッカリショボーン


明日も計ってまた低温だったら更に落ち込んじゃって、ストレス溜めないために計らなくした意味なくなるのでもう計るのやめますタラー