6月末の生理がきてしまったら採卵という予定を組んでから、なんだか気持ちが楽になりましたニコニコ

もちろん高額な治療なので、貧乏な私たち夫婦はできる回数がかなり、、かなり限られているので、それがダメだった時どれほど落ち込むか恐いのもありますが・・


今月は前ブログに書いたように人工授精ができなかったので、自然周期で諦めずタイミングはとっていますグー


先ほど、旦那さんに
お母さん「毎月、この日に絶対お願いねってカップ渡してるのに、プレッシャーに負けず出せてすごいね!

と言ったら
お父さん「(出ず?勃たず?)ダメかもって事はたくさんあったけどね」

と。

お母さん「でもちゃんと出るんだねおねがい

と更に聞くと

お父さん「出るんじゃなくて、出すんだ!!」

と使命感にみなぎった顔をしていましたグー


本当にいつもありがとう!!


今のところシリンジのタイミングの時、勃たなくて無理でしたって事もなく、すごく頑張ってくれていますアセアセ


性欲がたぶん同世代の人よりかなりない方なのに、2人の子供を望んでくれてるんだと嬉しくなります照れ


なので・・私の頑張ってない罪悪感はヤバイです。
体外受精ができる安心感で私、今月は体の為のことなんもしてませんアセアセ
というか体暖めて過ごさなければなのに今日アイス食べちゃいましたえーん


{1E904A10-AAF0-4EF8-8EA3-B19F4CBB100F}

ずっとルイボスティー飲んだり、温野菜摂らなきゃ!とか、腹巻きしてお腹にカイロ貼って・・

って必死に温活してたのに、

なんかどうしても食べたくなってしまったガーン


考えてみたらすぐに妊娠できた職場の先輩は、バランスの良い食事や、靴下の重ね履き、規則正しい生活だったなタラー

分かってても真似が出来ない自分に落ち込む一日でしたもやもや

明日はお休みなので、お散歩とか少しでも体動かして過ごしたいです走る人