排卵予定日が休院日とかぶり人工授精ができなかった今週期。

今回もタイミングになったのですが、生理周期が長い日もあるので、もしや20mmよりだいぶ大きくなってから排卵してるのではと最近疑っていますえー

昨日の朝の卵胞チェックで17mmだったので、
先生の見立てでは日曜日に排卵。

日曜日にタイミングとってくれればいいよ!!
と言われましたが念には念を。

旦那さまと相談して、土曜(本日)と月曜にタイミングをとることにしましたニコニコ

でも成長が遅くてまったく排卵する気配がないときにタイミングとるのはもったいない(シリンジが)と思って、今朝一応試しましたキラキラ

{74E3DA36-9E63-45C0-AFC8-1295B05C07E0}

終了線が出る前に出ました!
強陽性なので
調べたところによると24時間から36時間くらいで排卵するということみたい照れ

てことで、予定通りシリンジしました星

月曜日も旦那さまに頑張ってもらいますグー