D9の夜の不正出血を確認して、
D12にするはずだった卵胞チェックの予約をD10にずらしてもらいましたニコニコ

不正出血については、
「内膜も薄いしホルモンバランスの関係での破たん出血かな。卵胞は11.4mmです。これが育てば問題ないです!

との事でしたキラキラ

よかった…

違和感のある下腹部痛があると、卵巣嚢腫とかなにかしらの病気じゃショボーンと落ち着かなかったのでとりあえず安心しましたアセアセ


そして病気じゃなかったーわーい笑い泣きってアホな顔して喜んで診察室を出ようとしたら先生が

「今回、体外受精の説明会来てもらったと思うけど予定としては考えてますか?」

と聞いてくれましたハッ

あぶない。
不正出血の恐怖ですっかり大事なことを忘れてたタラー

とりあえず5月末の生理がきてしまったら血液検査、6月末から採卵周期で考えていることを伝えましたおねがい

力仕事については、
「普段やってる範囲のことなら採卵周期でも、移植周期でもやってて構いませんよ」

!

卵巣が大きくなるのに大丈夫なの?!と不安になりましたが、先生が大丈夫って言ってるので信頼しなければですね照れ


といいつつ自分に甘い私は、お腹が張って苦しかったりしたらすぐに職場の人に相談しちゃうんだろうなアセアセ

次はもう一度4日後に卵胞チェックをして順調に育ってれば土曜か月曜あたりに人工授精になりそうですラブ

どうか人工授精で授からせてくださいーお願い