なんにも変わらないD26
今月から体温を測るのをやめたので、アプリのラルーンを開いて
「生理予定日まであと3日」
というのを確認して、なるべく考えないように過ごすだけ。

生理が来る予感しかしないあんぐりうさぎ

だって小学校5年生で生理が始まってからほぼ狂うことなく毎月見る赤いやつが、今月来なくなるとかまっったく考えれないしショックなうさぎ

妊活を始めた2015年の12月から毎月毎月、生理こないでくれー!って全力で願ってもキッチリ来てくれるからねタラー

先日ブログに書いた、妊娠したかも。と言っていた職場の先輩が

「病院行ったら妊娠してますって言われたよニコニコ袋があるんだって」

と教えてくれたので、

「胎嚢が確認できたんですねカナヘイきらきら
って言ったら

「ううん!袋だよ」

って…

胎嚢という言葉すら知らないうちから妊娠できるなんて羨ましいです大泣きうさぎ

私もそれぐらい知識がなにもないうちに

あれ?生理こない。ってなりたかった大泣きうさぎ

こちとら検索魔になりすぎて自分でもうんざりしてるというのに無気力ピスケ

赤ちゃんがほしい想いが変に捻じ曲がって、旦那さんと2人動画やインターネットで
子供がどうやって着床するかとか神秘的な映像を見ながら体の仕組みまで勉強し尽くしてるというのに笑い泣き

私たちは、夫婦生活がないくせに子供を授かるために知識的な意味での勉強や夫婦会議はかかさないんですつながるうさぎ

時にはお風呂で鏡に子宮と卵巣の形を書いて人工授精と体外受精の違いの説明をしたり無気力ピスケ

変な夫婦!!って母に言われましたアセアセ

あと3日なるべく検索しすぎず過ごしたいなーニコニコ