D14の卵胞チェックのための診察で、
「卵胞が潰れてるから今日排卵日だね」といわれて人工授精できず、そこから2日経ちました無気力ピスケ

ストレスになるので体温測るのやめてたけど、どうにも気になって昨日今日と体温をはかってしまいましたキョロキョロ
排卵してたら体温上がるはず!と思い。

私は低温期が36.2〜36.3で高温期が36.5〜36.8です気合いピスケ
しかし昨日も今日も36.3℃カナヘイびっくり思いっきり低温期ガーン

卵胞が潰れてたけど、もしやまだ排卵日じゃなかった??
という事で念のため今日もタイミングを取ることにしましたアセアセ
寝室へ消えていく旦那さんを見送りますウインク
ちなみに我が家ではこちらを使っているのですが↓
{923A86C0-6A01-401C-A61F-0E48ACE55488}

専用のカップに採精してもらい、シリンジで吸いとってセルフ人工授精のように使うものです音符

いつも思うんですけど、カップにとってきてもらう時、寝室から出てきた旦那さんの表情で、ちょっとしか出なかったか、たくさん出たかすぐわかります笑い泣き
ちょっとしか出なかった時は、怒られた子犬みたいなしょんぼりした顔で出てくるし、
たくさんとれた時はあからさまに
「どうだ!!やってやったぜニヤリ」って顔して出てくるんです爆笑

自信がある時の旦那さんは心なしか後光が射して勇者みたいに見えます。笑い泣き

念のためのタイミングだけど、今日はどっちかなニヤリなんて勝手に楽しんじゃってますカナヘイうさぎ言われた時に出さないといけないプレッシャーもあるだろうにこんな嫁ですまぬてへぺろうさぎ