私の仕事は主に力仕事なので、もし妊娠が分かったら続けることができませんアセアセ
力仕事でも、妊娠中も続けてる人もいらっしゃるかもしれませんが
数年前無理に続けてしまったかたが、流産してしまうという事があり、
オーナーさんが「妊娠が分かったら早急に教えて。体と子供のために続けない方がいいから。」と言ってくれています。

そして
私は今の職場にきて6年ほど経ちますが入った当初からずっとお世話になっている大好きな先輩に、
妊娠したかも…と先日報告を受けましたおねがい

かも…というのは、必ず28日周期の生理が5日遅れていて高温期が続いてる。
との事らしいですカナヘイきらきら

妊娠検査薬は?というと、
あれって生理が1週間遅れてからじゃないと反応しないんでしょ?
!
先輩!!反応すると思いますよカナヘイびっくりって言っちゃいましたニコニコ
だって早く知りたいしカナヘイハート
先輩は私より5歳ほど歳上で
「高齢出産の年齢だから私も検査や治療に行かなきゃ」
と言っていました。その矢先の報告だったので、私もとても嬉しいです照れ

まだまだ確定ではないのにものすごい喜んでしまってますが、どうか先輩が健康な子を授かって無事元気に産まれてきますように祈って過ごしたいと思います流れ星

あと、これを読んでくれた方にも健康で元気な赤ちゃんを授かってくれますように…星


ちなみに、先輩には会えなくなるのがつらいので、もし仕事辞めたら家に遊びに行っていいか最初に聞いてしまいました無気力ピスケ
私ったら先輩の身体の心配より先に自分の寂しさを優先するなんてとんでもない奴ですショックなうさぎ