D14
今月から新しい病院での人工授精が始まると思い、ワクワクしながら卵胞チェックへ行きましたおねがい
が、エコーで診てもらって一言
「卵胞が19.4mmで内膜が9.2mmだけど・・卵胞が潰れかかってる。今日排卵日だねぇ」
と先生。

先生が周期14日目から16日目に来てって言ったじゃん?プンプン
と言いそうになりましたが、

先生「前回見せてもらった最近の生理周期がずっと長かったから、まさか14日目にきっちり排卵しちゃうなんてねカナヘイびっくり

と。
たしかにカナヘイうさぎと笑いあって終わりました無気力ピスケ

今日はもう遅いから人工授精できないとの事。明日じゃ遅いしアセアセ

なぜ私が少し余裕かというと、こんな事もあろうかとD12に念のためシリンジのタイミングをとっていたのでニコニコ

ただのタイミング法になってしまったけどなにもしないよりは後悔がないです照れ

そして、
先生「今日は帰ったらシリンジでタイミングをとってください。あ、シリンジまだありますか?」
と自然とそう言ってくれたのが嬉しかったですおねがい
きっとカルテにタイミングはシリンジでとっていると書いてくれてあるのでしょうカナヘイきらきら
あまりにも当たり前のように言うので、なぜか帰りの車の中で思い出して笑ってしまいましたニヤリ


とりあえず転院してすぐですが、訳あって主人が今無職で時間に余裕がきくので今月末は体外受精の説明会を2人で受けに行きたいと思います!