D12
新しい病院に移り、最初の人工授精周期ですニコニコ
何気に一つ前の病院で一回人工授精を受けているものの、かすりもせず生理がきました。

今までの病院ではD12日目に一度卵胞チェックがあったのですが、新しい病院初診察の時に体温表を見てもらったら最近生理周期が長い月が続いているのを考慮して今回はD14に卵胞チェックと言われましたビックリマーク

なのであさって病院ですカナヘイピスケ

妊活をはじめてから、ずっと28日から30日で生理がきていたのですが、最近は31日から35日周期。排卵検査薬をみると月によって1週間も排卵日がズレこむので、毎回いったい何日目から排卵検査薬を使っていいのやらまったく読めませんショックなうさぎ

とりあえず今回は病院に100パーセントお任せしようと、排卵検査薬は使わず、体温表もストレスになるならやめていいと言われたので体温も測らず、ストレスフリーで過ごしています無気力ピスケ
もともと考えすぎるタイプなので、今までの1年数ヶ月は体温を測るストレスで眠れない日もありました。身体に悪いですよねショボーン
新しい病院の先生は体温は気にしなくていいからね。といってくれたおかげで今とっても熟睡できますカナヘイうさぎ

先生、丸投げするのでどうかお願いいたします大泣きうさぎ