明日はお休み! | ぼちぼち日記

ぼちぼち日記

8歳 女の子のママです。日々是精進。

休みの前日の夕方は

早くしなきゃ と焦る必要がないので

お迎えの後もゆったり~(だらだら とも言うw)。
 

娘が食べきるまでまったり夕飯に付き合って~

ご飯が終わったら、と約束してたしまじろうのdvdを再生。ままごとしながら見てます。松ぼっくりはおかず。


こうやってブログを書いてゆっくりさせてもらえるようになりました。
成長したな~照れ

寝る時間は30~40分遅くなるけど
22時超える事はまずないです。
21時を過ぎると、とても眠そうにしてるんですねー
眠そうなときにお風呂やはみがきがまだだと、歯磨きを優先してお風呂は短時間で切り上げたりしてます。


年々適当になってる気がしますが、まいっかー。