おはようございます!( ・ᴗ・ )


前回アメンバー限定記事でも触れましたが、

2018年10月8日に行われる
『ノマドソニック vol1 コロッケ!祭り』にて
ノマドス&ゲストの加藤奈々絵さん(コロッケ役)に送る

よせがき企画に
企画主催のオデラさんよりお誘いを戴きました。
ありがとうございます<(_ _)>(* ॑꒳ ॑* )

現地には遠方のため行けないので、大変嬉しく思っております。

企画には、どなたでも参加できるということなので
下記にURLを載せておきます。
詳しく情報が書いてあります。
↓↓↓                      ↓↓↓







(*^^*)皆さんも是非是非☆彡.。
「コロッケ!なっつかしいわー!」と思った方は
私と同世代の可能性があります!



え? そんな情報いらない?(笑)

(^-^;






では、私も今から描いてきます(^-^)



レイヤ。