こんにちは。

インドネシア・バリの良質なカゴ、 

アタ雑貨ショップPishkaの

ヒーラー店長Sachikoです。

 

昨日の3月22日は一粒万倍日でした。

自分の誕生日で調べると、この日は

開運日と重なっていたので、

クリスタルを買おうと

決めていましたほっこり飛び出すハート

 

以前から気になっていた

タイガーアイのクリスタル。

写真では分かりにくいですが、

石の模様が渦を巻いており

地球の雲のように見えて

とても美しくて

一目で気に入ってしまいましたドキドキ

 

(台座は別売り)

 

縁起の良い日を狙って

買おうと決め、昨日

自由が丘のAmeriという

クリスタルのお店へ。

 

店員さんと話していたら

好きな石でブレスレットが

作れる、ということで

予定していなかったけど

自分のオリジナルを

作ることにしました。

 

タイガーアイって

色々な色があるんですねびっくり

ピンク色で作りたいな~ラブラブ

 

それで、よく分からなかったけど、

店員さんにアドバイスしてもらって

石を並べて組み合わせてみました。

 

全部ピンクの石でも

良かったけど、

水色の石も綺麗だし、

スモーキークォーツの効果も

欲しいビックリマーク

シルバーカット水晶も

素敵で・・。

 

ということで、こちらの

ブレスレットが完成飛び出すハート

 

 

アクセサリーのように

身に着けられるデザインに

したかったので、とても満足ですニコニコ

 

使った石は

ピンクタイガーアイ

アマゾナイト(ブルー)

スモーキークォーツ

シルバーカットオーラ

の4種類。


 

 

 

こちらのお姉さんに制作してもらいました。

ブレスレットの形には

10分くらいで仕上げてくれます。

 

神聖幾何学のデザインが入った

袋も購入しました。

 

今回、なぜタイガーアイを

欲しかったのか、というと

1月の巳の日に小網神社に

行ってきたんですね。

そこで引いた

「金運」のおみくじの

「ラッキーアイテム」が

「虎目石の腕輪」だったんです。

ということで、ようやく

ラッキーアイテムを手に入れましたニコニコ

 

image

 

Ameri

自由が丘駅正面改札より

右にあるアーケードの

商店街の中にあります。

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

六本木の『スターシードカフェ』で

Pishkaの雑貨販売&

レイキヒーリングをしていますニコニコ

 

3月25日(月) 13:00〜17:00

場所: スターシードカフェ(国立新美術館の隣)

六本木駅徒歩約3分

 

スターシードカフェ ≪アクセス≫

https://www.starseed.cafe/access

 

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

良かったらLine公式アカウントに

ご登録下さいねニコニコ

登録者限定の発信をしています。

皆さんを幸せにする情報を

お届けしています。

 

やしの木Line公式ページ

友だち追加

Line公式ページ ID : @pqt0607v

 

 

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

ヒーラー店長が提供する

ヒーリングサービスのメニューができました。

ご興味ありましたら

覗いてみて下さいねハート

https://blog.pishka.jp/

 

healerpishka インスタ

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

あなたのハイアーセルフからの

今必要なメッセージを聞いてみませんかニコ

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
メルマガ配信はじめました。
ブログより濃い内容書いてます。

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

質の良いカゴ、バリ雑貨は

こちらで販売しております下矢印

https://www.pishka.jp/