こんにちは。

インドネシア・バリの良質なカゴ、 

アタ雑貨ショップPishkaの

ヒーラー店長Sachikoです。

 

今日、今年初の自由が丘へ。

あちこちでセールしてました。

 

無印良品キラキラ

ウールのセーターや

薄手のダウンコートやベストなど

セールになっていました。

 

 

ユニクロ 初売りセールキラキラ

 

 

GAPは70%オフビックリマーク

 

 

緑道に並ぶファッション系のショップは

ほぼセールしています。

 

 

 

自由が丘駅に近い

フレル・ウィズ・自由が丘のビル。

2階の雑貨屋さんもセールベル

 

 

自由が丘駅南口方面にある

グリーンフラスコ音譜

こちらも只今10%オフ

(1.14(日)まで)

ハーブティーが欲しいので

寄ってみました。

 

 

 

 

気になるハーブティは試飲させてもらえますニコニコお茶

エキナセアを探していたら、日本製の商品も

見つけました。試飲させて頂き、今回は

めずらしいので日本製エキナセアを選びました。

 

因みに、アメリカ製のエキナセアは

今までのよく知った味でした。

日本製は、何というか素朴な・・。

私は何故かインドネシアがイメージに

湧いてきたんですが、きっと自然豊かな

植物そのものの味なのかな~、と

ひとり勝手に納得しましたよ爆笑

どちらもそれほど違いはないと言えば

ないかもしれない。それこそお好みラブラブ

今回は、ちょっと違うエキナセアを

試してみたいと日本製にしました。

 

今回購入した3点です。

マレインは咳、痰に効果あり、

ドイツでは小児科でも処方している

ハーブらしいです。

こちらも試飲させて頂き、飲みやすい

ハーブティーでしたニコ

 

 


六本木のスターシードカフェで

Pishkaの雑貨を販売します。

出店予定日時

2024年1月10日(水)、

15日(月)、24日(水) 、

29日(月)

13:00~17:00


スターシードカフェ アクセス

https://www.starseed.cafe/access

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

良かったらLine公式アカウントに

ご登録下さいねニコニコ

登録者限定の発信をしています。

皆さんを幸せにする情報を

お届けしています。

 

やしの木Line公式ページ

友だち追加

Line公式ページ ID : @pqt0607v

 

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

ヒーラー店長が提供する

ヒーリングサービスのメニューができました。

ご興味ありましたら

覗いてみて下さいねハート

https://blog.pishka.jp/

 

healerpishka インスタ

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

あなたのハイアーセルフからの

今必要なメッセージを聞いてみませんかハート

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


メルマガ配信はじめました。
ブログより濃い内容書いてます。

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

質の良いカゴ、バリ雑貨は

こちらで販売しております下矢印

https://www.pishka.jp/