こんにちは。インドネシア・バリの

良質なカゴ、アタ雑貨ショップPishkaの

ヒーラー店長Sachikoです。

 

昨日の8月31日は奇跡の満月で、

スーパームーン(地球に月が
一番接近して大きく見える)と
ブルームーン(月に2回目の満月)
が重なった魚座の満月でした。
浄化の力が強いとも言われてます。
魚座は現実化が得意ドキドキ

潜在意識から不要な物を外して、

叶えたい現実を描いてみましょう。

 

 

 

 

まだエネルギーの
影響は残っていますから、
すぐに紙に書きだしてみて下さいね合格

自分の人生を作るのは結局は、
自分の意識であると思います。
自分が何に意識を向け、どう考えるかで
現実化が決まる。

例えば、自分の理想的な人生を思い描く。
そこまでは良いけれど、人に何か
言われたり、親に反対されたり、
常識に照らし合わせたり・・。
そんなことが夢の実現を阻む。


ならば、そういう阻害するものが
一切ない世界なら、自分の中に
ネガティブな感情はきっと
湧き上がらないでしょう。

 


ただ純粋な気持ちで

思い描いたとおりに行動する。

それが心に従う生き方。
子どものようにピュアな心で
やりたいことをやる。

魚座の満月は、そんなピュアな心に
繋がるタイミングであるようです。
自分の心の中にいる、

ピュアな心のままの幼いあなたがいて、

「何がしたいの?」
と問いかけてみてください ほんわかラブラブ
一緒に遊ぶようにその願いを叶えて
あげて下さいね。

 

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

良かったらLine公式アカウントに

ご登録下さいねニコニコ

登録者限定の発信をしています。

皆さんを幸せにする情報を

お届けしています。

 

やしの木Line公式ページ

友だち追加

Line公式ページ ID : @pqt0607v

 

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

ヒーラー店長が提供する

ヒーリングサービスのメニューができました。

ご興味ありましたら

覗いてみて下さいねハート

https://blog.pishka.jp/

 

healerpishka インスタ

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

あなたのハイアーセルフからの

今必要なメッセージを聞いてみませんかハート

 

 
 
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
メルマガ配信はじめました。
ブログより濃い内容書いてます。