こんにちは。

インドネシア・バリの良質なカゴ、 

アタ雑貨ショップPishkaの

ヒーラー店長Sachikoです。

 
ビジネスでどうすれば
出したい結果が出るのか。
そんな悩みは多くの方が
抱えているのではないでしょうか。
私もそうです。
ブログやSNSなどで
発信する効果的な方法を
模索したり、色々な成功者の
ノウハウをお金を出して
学んだりしている方も
いるかもしれません。
 
 
そうして、実践して
上手く行く方もいれば
なかなか思うようにいかない方も
いるのが現実だと思います。
 
ビジネスで成功するには
どうしたらいいのだろう。
そんなことを日々考えて
私も過ごしています。
 
潜在意識って願ったことを
現実にしてくれると
最近は感じることがあります。
風の時代といいますが
こうやって強く思う事の
必要な情報を引き寄せてくれるんですね。
 
いろいろな有益な情報がくる中、
気付けたことがありました。
自分の為に忘備録として残したいのと、
この気づきが誰かの役に立つかも
と思いシェアしますね。
 
結論から言うと
「自分の視点を上げる」
ことが成功のカギです。
 
成功している人たちは
間違いなく「視点が高い」です。
視点が高いとはどういう事なのか
というと、まず生活様式も
全然ちがうでしょう。
 
例えば、テレビは基本見ない。
メディアはネガティブなこと、
正しくない情報で溢れています。
そして食べ物はコンビニで売られている
食品は食べない、等々。
私たちが日常としている生活スタイル
ではないのです。
 
 
何故か。
成功している人たちは
何が正しいかを見極める能力が
身に付いているからです。
外から与えられる情報を
受動的に受け取らす、
常に能動的に選び取っているのです。
極論を言えば、学校教育も
否定しています。
「あれは納税者をつくるために
洗脳している教育」とまで
言います。
 
叶えたい夢があったら、
やり方は決めず「目標を決める」
と良いといいますね。
 
人のノウハウやテクニックを
真似ても上手く行かないのは、
叶えた時の自分は視点が今より高いので
夢や目標は高い視座のものです。
ノウハウやテクニックがその高い視座と
リンクしていないと夢は実現しないのです。
 
ノウハウを探すより、
自分の視点を高める努力をすると
見えなかったことが見えてきて、
自然にどうやって行けばいいかが
アイデアとして湧いてくるのではないか。
または成功へと引き寄せが
起こるのではないか、と思います。
 
テクニックで成功したとしても
一時限りで続かないのでは
ないでしょうか。
 
本当に成功している方たちは
本質が分かってそのレベルで
成功しているので無理がない。
それは高い視点でしか分からない
ことではないかと思います。
 
そんなことが、直感でメッセージで
来たのでブログに書いてみました。
ノウハウとか探し続けている方に
何かヒントになりましたら
嬉しいです。

 

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

良かったらLine公式アカウントに

ご登録下さいねニコニコ

登録者限定の発信をしています。

皆さんを幸せにする情報を

お届けしています。

 

やしの木Line公式ページ

友だち追加

Line公式ページ ID : @pqt0607v

 

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

ヒーラー店長が提供する

ヒーリングサービスのメニューができました。

ご興味ありましたら

覗いてみて下さいねハート

https://blog.pishka.jp/

 

healerpishka インスタ

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

あなたのハイアーセルフからの

今必要なメッセージを聞いてみませんかハート

 

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
メルマガ配信はじめました。
ブログより濃い内容書いてます。

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

質の良いカゴ、バリ雑貨は

こちらで販売しております下矢印

https://www.pishka.jp/