こんにちは。

インドネシア・バリの良質なカゴ、 

アタ雑貨ショップPishkaの

ヒーラー店長Sachikoです。

 

ヨガティーチャーの資格を

取るときにはヨガ哲学についても

学びました。驚くことが

たくさんありましたよ。

 

 

だって、今、私たちが

スピリチュアルなこととして

聞く内容が、既に

紀元前3000年くらい前から

言われているんですからびっくり

 

例えば、「人間は神である」

とはっきり言っているビックリマーク

 

というのは、「人間の体は

完璧で神秘的である。」と。

確かに。だって、人が

人を産むこともすごい。

ケガや病気も治す。

食べ物を消化する。

成長する。考える。

見る。話す・・etc.

 

当時のヴェーダ時代

(紀元前3000~1800年頃)の

祭官たちは、人体を

しきりに解剖した。

内臓や体の機能、

なにを見てもすばらしい。

誰がこれを作ったのだ。

神(ブラフマン)に違いない!!

 

それで、身体を祭壇に例えて

祈ることをするんですね。

 

この考えは後の

アーユルヴェーダや

タントラヨガに

受け継がれて行きます。

 

人間の体は素晴らしいですねキラキラ

 

「人間の身体は宇宙からの借り物」

とも言われていますよ。

だから、死んだら返す。

それまで大事に使うこと

なんですって。

 

借り物なら大事に使わなくちゃ

と思いますね。

ひいてはご自分を大事にすることハート

 

現在まで5千年の時を超えて

消えることなく

伝わっている教えは

真実であるからですね宝石紫

 

~お知らせ~

 

ハイアーセルフと繋がる

ワークショップをやります。

2023年6月25日(日)

15:00~16:30

 

に開催予定です。

 

詳しい内容とお申し込みは

こちらこらお願い致しますほっこり

 

 

 

healerpishka インスタ

         

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

良かったらLine公式アカウントに

ご登録下さいねニコニコ

登録者限定の発信をしています。

皆さんを幸せにする情報を

お届けしています。

 

healerpishkaのLine公式ページ

Line公式ページ ID : @806kxfts

            

 

 

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

ヒーラー店長が提供する

ヒーリングサービスのメニューができました。

ご興味ありましたら

覗いてみて下さいねハート

https://blog.pishka.jp/

 

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

あなたのハイアーセルフからの

今必要なメッセージを聞いてみませんかハート

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍
メルマガ配信はじめました。
ブログより濃い内容書いてます。

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

質の良いカゴ、バリ雑貨は

こちらで販売しております下矢印

https://www.pishka.jp/


Pishka バリ雑貨のLine公式

Line公式ページ ID : @pqt0607v