こんにちは。

インドネシア・バリの良質なカゴ、 

アタ雑貨ショップPishkaの

ヒーラー店長サチコです。

 

突然ですが

「天使」っていると思いますか?

 

海外では天使に願いを叶えてもらった

たくさんの人の経験談が

存在するんですよね。

 

本当にびっくりと思えることが

実際に起こった話ばかりで

びっくりするような内容です。

 

でもこれ程多くの実体験が紹介されていると

天使の存在は否めません。

 

日本では神頼みするところですが、

天使という存在も

とても頼もしく

私たちを見守って助けてくれる存在なんですね天使

 

 

それで、私も大天使ミカエルに

お願いして助けてもらいましたニコニコ

 

今週、歯医者さんに行って

麻酔して治療したのだけど、

麻酔がまだ残っているうちにご飯食べてたら、

下唇の内側を思いっきり噛んじゃって・・

しかも同じところ2回ショック!

血がにじみ

麻酔で感覚おかしくて痛みないんだけど

麻酔切れたら、

痛みがやってくるんだろうな~~しょぼん

 

それですぐにお願いしてみたの。

「大天使ミカエル、

口内炎にならないようにして!

痛みが無いようにお願い!」ってね。

 

で、どうなったか。

 

2回も同じところ噛んでしまったのに

痛みもなく

口内炎の白い状態にもなってない。

信じられないけど

これ実話だからラブラブ

 

まじ、すごいんですけど合格

 

私、子供の頃から

よく口内炎なるし、

噛んだら必ず口内炎になるよ。

 

噛んだのに痛みもないなんて

初めて!!

少しは噛んだ跡あるけどね、

トマト食べてもしみないし

全然大丈夫音譜

 

いや、不思議!!

ありがとう、天使さん天使ドキドキドキドキ

 

結局ね、何を伝えたいかと言うと、

あなたも私も

ひとりではないのですよ。

必ずあなたを守ってくれる存在が

目に見えないけどいる、っていうこと、

信じても損ないよねキラキラグッド!

 

一人で悩みや不安、

例えば病気の痛みや苦しみ、

お金や仕事、人間関係など

人に頼れない問題を抱えていたとしたら、

こう言う頼もしい存在がいるよって

知って欲しい

 

地球で生きている私たち人間は

本当に素晴らしい存在ということも

信じて欲しい。

そして、私たちをサポートしたいと

待機している

高次元の存在がたくさん

あなたの周りで待っているよ。

ぜひお願いしてね。

彼らはお願いされないとサポートできないんだって天使ラブラブ

 

 

 

 

こちらの本には瞑想CDが付いていて

これがまたいいです音譜

心地よくて癒されます。

あなたの日常にもきっと役立つでしょうニコニコ