こんにちは。

自由が丘にある

インドネシア・バリの良質なカゴ、アタ雑貨ショップ

Pishka~ピシュカ~のサイトウサチコです。

久しぶりに、ラタンのカゴが大量に入荷いたしました


「ラタンのカゴが好き!」というお客様も

Pishkaにご来店して頂いております

ラタンの商品は昔から日本にあり、

日本人には比較的慣れ親しんでいる素材なのでは

ないでしょうか。

ラタンに懐かしさも感じられるようです。

横浜出身のお客様は、横浜中華街の近くで育ったので

ラタンが身近にあったとおっしゃっていました。

私も、インドネシアのラタンのカゴに魅かれましたので、

どこが魅力かと言えば、デザインや色(ピンクや

グリーン、グレーなどありました)もさることながら、

がっしりとした頼もしさ、が気に入ったポイントです。

アタのカゴは宝物を入れて大事に保管したり、

ちょっと自分にとって特別なアイテムになったりしますが、

ラタンは気楽に普段使いにできて、

インテリアに馴染み、デザインも気に入った物なら

申し分のないアイテムです

しっかりしたラタンのかごは長く使えて頼もしい存在

しかも、お値段もお手頃なのが良いですね

ラタンのアイテムは

ピクニックバスケットやお買い物かごがございます。


人気のカバー付きゴミ箱も2色入荷いたしました。

すこしサイズが小さ目のラタンのごみ箱(左手前)

も入荷しております。



更に小ぶりの、ふた付きのカゴは、

ゴミ箱、トイレットペーパー保管、小物入れ等

色々活躍しそうです



その他、おもちゃなどぼんぼん整理できちゃう

大型ボックスや、

ワードローブの引き出しサイズのカゴ、

四角形でふた付きなので

重ねられる小物入れなど多数ご用意しております。

お手に取ってご覧ください。

ご来店をお待ちしております