2日目
チェックアウトする頃には快晴に☀️


宿から車で5分くらいの所に
神社がある様なので行ってみました


那須温泉神社
(なすゆぜんじんじゃ)
那須与一縁の神社です

立派な鳥居です
犬も境内に入れるとのことで
ピノンも一緒に



最近カートが楽だと気付いたピノン
大人しく乗る様になりました


鳥居から拝殿までの参道が長く
階段が多いので
階段は二人で両脇から持ち上げて

さながら
輿に乗った姫のようでした
何だかピノンも満足げで(笑)


台風一過の清々しい空気を
満喫していました



8月に体調崩した時は
心臓も悪化したので本当に心配しましたが


旅行に出られる位元気になって
良かったです(*^^*)


まだまだ
一緒に行きたいところ沢山あるから
長生きしてね〜