ハッピー・バレンタイン!

老若男女がお菓子などを贈りあう、恋愛だけでなく、親子愛、友愛、人類愛、、、そんな「愛!アモール」すべてをお祝いする、、、そんな、メキシコのバレンタインは素敵と思います。

街には花売りや風船売りがたち、贈り物を片手にカップルが路上でキスしてたり、、、。いつもは、いちゃついてるカップルがいると「うざい!家に帰ってからにしろ!」と思ってる、いぢわるな私ですが、今日は微笑んでみていられます(笑)。

さて、本日、お友達からこんなんもらいました。これが入れ物なんです。すごーい、本物みたい。日本の寿司サンプルもびっくりよって感じ。私も彼女にはあげてますが、昨日買いに行ったとき「あの人と、あの人でしょ、、、。結構するなぁ。うーん、もうこれぐらいのでいいか。」とケチったことすごく後悔しています。いつも、懐がせまいやつは嫌いだと、言っていてこれだ。反省、、、。


ぴしのぼやき