こーーーーーーーーーんヾ(@°▽°@)ノ
ずっと、ブログ放置やった!てへぺろ
めんどくさがりなんで、ご了承願う。
まあね、長いこと風邪ひいてたわけよ
3週間ほど。
しまいには、肺炎なったのよ
うん
肺炎治ったかと、思ったらさ、
顔面乾燥しすぎて、まっかっか
うん
めちゃ、ひりひり痛かったよ
うん
まあ、今は無事復活っす( ̄▽+ ̄*)どや
最近イライラやばいけど、元気にやってるお
金曜日は、久々サークル行って、いっぱい踊ってきた!
やっぱカエサルめっちゃダンスすきいいい
その後、カラオケ行って4時間暴れてきやしたwwww
もおおお、みんなボカロばっか歌うんだから![]()
カラオケ終了時刻→午前3時
からの呑み開始時間→午前4時
呑みは2人やったんけど、クリスマスツリー出して飾り付けしてリア充気分味わったお![]()
黒霧しか、飲まなかったお
気持ち悪くなったお![]()
楽しかったから良し!
昨日は、バイトの後、自分で髪を染めてみたヽ(゜▽、゜)ノ
めちゃ明るいのにしたんに、あんま変わらんかったし、ハゲ馬鹿糞
でな、カエサルなぜかウインクうまくなりたいんよね![]()
武器なるっしょwww
でも、カエサルがウインクしたら、開いてる方の目、半開きでラリるwww
とゆうことで、今日8時間バイトしてきたぜ!どや
ばーいばい(●´ω`●)ゞあちゅん

