こーーーーーーーーーんヾ(@°▽°@)ノ



ずっと、ブログ放置やった!てへぺろ

めんどくさがりなんで、ご了承願う。


まあね、長いこと風邪ひいてたわけよウサギ

3週間ほど。

しまいには、肺炎なったのよウサギうん


肺炎治ったかと、思ったらさ、

顔面乾燥しすぎて、まっかっかウサギうん

めちゃ、ひりひり痛かったよウサギうん


まあ、今は無事復活っす( ̄▽+ ̄*)どや

最近イライラやばいけど、元気にやってるおはーと


金曜日は、久々サークル行って、いっぱい踊ってきた!

やっぱカエサルめっちゃダンスすきいいい^p^


その後、カラオケ行って4時間暴れてきやしたwwww

もおおお、みんなボカロばっか歌うんだからはーと

カラオケ終了時刻→午前3時


からの呑み開始時間→午前4時


呑みは2人やったんけど、クリスマスツリー出して飾り付けしてリア充気分味わったお^p^

黒霧しか、飲まなかったおはーと気持ち悪くなったおはーと

楽しかったから良し!


昨日は、バイトの後、自分で髪を染めてみたヽ(゜▽、゜)ノ

めちゃ明るいのにしたんに、あんま変わらんかったし、ハゲ馬鹿糞


カエサルもふもふBLOG??
見てよ、めっちゃ暗いやん色wwww乙。



でな、カエサルなぜかウインクうまくなりたいんよね^p^

武器なるっしょwww

でも、カエサルがウインクしたら、開いてる方の目、半開きでラリるwww


カエサルもふもふBLOG??-uinnku
まっ、がんばるわwww







とゆうことで、今日8時間バイトしてきたぜ!どや



ばーいばい(●´ω`●)ゞあちゅん