JK初日。

ムスメは朝7:15に家を出て、8:00過ぎ頃に高校に到着(位置情報ありがたやー)

地下鉄は女性専用車両を利用するけど、やっぱり混むし座れないらしい。

頑張れー!


放課後は塾の友達と再会して帰宅。

友達は見事にみんなバラバラの高校だけど、それぞれが高偏差値で驚く。

いやーほんとすごい仲間と出会えたね。

大変な塾生活だったけど、良い思い出。


思春期ムスメ、多くは語らないけど話してくれたこと。


⦿クラスの女子団結てきた(少ないしね)

⦿文化祭実行委員になれた!

⦿明日課題の提出

 (まだ終わってないから、まじやばい)

⦿更には、明日課題のまとめテスト

 (いきなり高校の洗練を受けますな)

⦿自己紹介をしたのだけど、みんな本当に話が上手で面白い!頭の回転速い!

⦿軽音楽部の見学に行って、ドラムを叩かせてもらった


課題やテストがヤバいからと早々に帰ってきて、夜遅くまで勉強を頑張ってた様子。


受験終わってからずーーっと遊びまくってたもんね、仕方ないよね知らんぷり

頑張れー