馬酔木にメジロちゃん~♪ | serena

serena

身近な花や鳥など~季節を感じながら
カメラに収め楽しんでいます。

3月22日は「世界水の日」

水の大切さを世界で考える日として

淡水の保全と持続可能な淡水資源管理の

促進への人々の意識を啓発し

各国の行動につなげるため

       1992年12月の国連総会で制定されました。(ネットより)

 

 

 今日は彼岸明け「明け団子」半分食べちゃった~爆  笑

 

馬酔木の花にメジロちゃんが来ています~ルンルン

 

4羽いるけど・・・番で来ている様ですね~ハート

沢山撮ったのでアニメに~口笛

余りにも可愛いので2つアニメに~てへぺろ

 

お互いに相手を確認しているかの様ですね~ラブ

撮影  2024年3月7日

 

 

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう