春うらら~(白木蓮) | serena

serena

身近な花や鳥など~季節を感じながら
カメラに収め楽しんでいます。

語呂合わせで3月15日は

  「さ(3)い(1)こ(5)う」最高(315)の笑顔~ニコニコ笑

 

 

気温が上がり良いお天気~晴れ

春うらら~ルンルン

白木蓮が咲き始めたかな~?と・・

 昨日、戸川公園へ行って来ました~車💨💨

 

ハクモクレン(白木蓮)モクレン科 モクレン属

この木は満開なのに~花弁が傷んでいる~ガーン

純白のドレスを纏った様に~優雅に空へ向かって咲く~音符

上品な芳香があり花が咲き終わって葉が出てくる~ブルーハーツ

花言葉「気高さ」「荘厳」「崇敬」「崇高」「高潔な心」

「慈悲」「自然への愛」「自然な愛情」「持続性」

ちょっと早かった様で咲いている所をチョイス~てへぺろ

風の吊り橋とコラボの白木蓮はまだ蕾だった~ショボーン

撮影  2024年3月14日

場所  神奈川県秦野市戸川公園

 

 他にも撮って来たので続きます~お願い

 

料理にオリーブオイルよく使う?

常用してますパスタサラダ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう