久し振りの焼肉~♪ | serena

serena

身近な花や鳥など~季節を感じながら
カメラに収め楽しんでいます。

昨日の夕方急に暗くなって

 雷が落ちたのかと思う様な響きに驚いて

外を見ると霙に~傘

 

暫くして暗雲の隙間は明るく

その霙が止み空には大きな虹~虹

 

ダブルレインボー~虹虹

ちょうどカモが飛び立った~ルンルン

移動しながら撮っても全体が入らない~えーん

撮影  2024年3月10日

 

 

 焼肉食べたいな~と・・・

 久し振りに行って来ました~ウインク

取り敢えずビールで乾杯~生ビール

 

お肉の質が良くいつ行っても美味~ラブ

まずは牛タン塩タブレットで注文~グッ

カルビが脂がのっていてボリュームあり

ロースにハラミも美味しかった~ルンルン

玉ねぎが高知産だそうで玉ねぎの独特な辛さが無い~えー

玉ねぎ好きなので物足りない~ショボーン

ビビンバは期待を裏切らず美味しかった~口笛

チョコっと贅沢しました~てへぺろ

 

あなたの一番大切な人は?

家族全員

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう