赤根崎からの朝陽 | serena

serena

身近な花や鳥など~季節を感じながら
カメラに収め楽しんでいます。

15日に生暖かく突風で

 「春一番」だった様ですね~音譜

 

昨日から花粉が酷く~えーん

  今年も又、花粉の季節になって来た~予防

 

 今日は今にも空が泣きそうで寒い~くもり雨

三寒四温ですね~ニヤリ

 

 

河津桜が気になり2月13~14日で

 伊豆の河津桜へ行って来ました~🌸車

 

自宅を5時30分に出発したが・・・

戸締りの確認にもう一度家に戻り指差呼称して出掛けました~爆  笑

熱海の海岸通り~白々明けて来て~ニヤリ

少し伊豆方面へ向かうと~地平線には雲の帯その隙間から

太陽が上がって来た~晴れ 赤根崎辺り

幸先の良いスタートになりました~口笛

車を止めて撮る人もいました~カメラ  6時38分

国道135号線沿いにある道の駅伊東マリンタウン着 7時05分

小休止をして~カメラ

停泊中のヨットの向こうに初島が見えます~船

撮影  2024年2月13日(火)

場所  静岡県熱海~伊東マリンタウン