吾妻山~1 | serena

serena

身近な花や鳥など~季節を感じながら
カメラに収め楽しんでいます。

昨日、お天気が良かったので晴れ

菜の花と富士山が撮りたいな~と思い

早朝少し雲があるが~

二宮町の吾妻山へ行って来ました~車

 

駐車場料金も去年と同じ500円

駐車場から歩いて吾妻山公園へ~スニーカースニーカー

まだ行く人も少なく公園入口に看板

さあ~これから300段の階段を登って行きます~スニーカー

所々の手摺りに何段目かシールが貼ってあるが300段目は剝がされていた~プンプン

山頂に着くと富士山に少し雲が掛かっている~えー

吾妻山公園の菜の花は、満開で見頃~音符音符

富士山に掛かる雲が少しでも切れると撮って~富士山

スマホ撮影

こんな時もあると~行かれた時を良しとして

丹沢山方面~大山が見えます~音符

相模湾方面、人出も増えて来ました~飛び出すハート

撮影  2024年1月30日

場所  神奈川県中郡二宮町吾妻山公園

 

   階段の上り下りで今日は足の脹脛が筋肉痛です~汗うさぎ

 菜の花や水仙が沢山咲いて

  撮ってきたので続きます~ウインク

 

仲良く過ごすためのルールある?

お互いに干渉しない事

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう