銀色の輝き~(仙石原) | serena

serena

身近な花や鳥など~季節を感じながら
カメラに収め楽しんでいます。

箱根仙石原のススキ(薄)がそろそろ見頃と

思い行って来ました~車💨💨

 

 

箱根の秋はやっぱり仙石原ススキ草原~びっくりマーク

ススキ(芒、薄)イネ科 ススキ属  尾花(おばな)とも云い秋の七草の一つ

台ヶ岳の18haにも及ぶ斜面を薄の穂が風に揺られ~ハートのバルーン

仙石原は「かながわの景勝50選」や「かながわの花の名所100選」に選出

風に揺れる様子は、まるで波がうねる様~乙女のトキメキ

銀色から金色へ風に揺れる花穂は、枯れゆく前の命の華やぎと物悲しさ~悲しい

銀色に輝く薄の穂~イエローハーツブルーハーツ

花粉症の為ススキ花粉の飛散で辛いですが~予防

逆光を受けながら揺れて輝く薄を撮りたくて~てへぺろ

薄花粉の真っただ中へGO~てへぺろ

平日でも凄い人混み~飛び出すハート

 

結婚式の前撮り~ハート

許可を頂きました~ラブ

いろいろな人が来ているので~キョロキョロ

なるべく人を入れない様に撮りました~口笛

 撮影  2023年10月17日

場所  箱根・仙石原

 

10月26日プロ野球の新人選手選択(ドラフト)会議

何球団かはもう一位指名を公表していますね~野球

 

おすすめのパスタソースはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう