ヒヨドリの水浴び | serena

serena

身近な花や鳥など~季節を感じながら
カメラに収め楽しんでいます。

連日の猛暑でウンザリ~むかつき

日干しになりそうなくらい

あぢ~いです~💦

 

庭に来て欲しくないヒヨドリも

  暑さに耐えられないのか水浴びです~ニヤリ

沢山撮ったのでアニメ~てへぺろ

もっと可愛い小鳥が来ないかな~キョロキョロ

最近テレビにノイズが出て突然切れてしまう~びっくり

メーカーへ問い合わせすると寿命だそうです~タラー

  修理代も新しいテレビを買うのと変わらないくらい掛かると・・・ガーン

 テレビが毎日の楽しみになっているので致し方無いですね~ショボーン

仕方なく昨日家電量販店へ行きテレビを購入

今日設置との事です~PC

 

 

 

歴史を思い返して思うことは?

 

戦争は犯罪

悲惨な思いをするのは民間人

国の指導者は国民の平和を

願って欲しいです~お願い

 

ウクライナに平和を~ひまわり

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう