睡蓮 | serena

serena

身近な花や鳥など~季節を感じながら
カメラに収め楽しんでいます。

梅雨の晴れ間となり~晴れ

強い日差しで気温が上がり真夏日~太陽

 

熱中症に気を付けて水分補給しましょう

 

水の上に浮かぶ様に咲く

水の妖精~睡蓮

 

神聖な花 睡蓮

 

スイレン科 スイレン属

水上に咲く美しい”水の女神”

花言葉「清純な心」「信頼」「優しさ」「甘美」「信仰」

アンコールワットで沢山咲いていたのを思い出した~ラブラブ

 

 

 

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

 

 ご近所さんから頂き物だけど・・・

食べきれないからお裾分け~ニヤリ

 

お寿司詰め合わせを頂きました~口笛

美味しかった~ラブ

 

さくらんぼ~サクランボの季節になって来ましたね~さくらんぼ

 

 

おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう