堂ヶ島温泉ホテル天遊 | serena

serena

身近な花や鳥など~季節を感じながら
カメラに収め楽しんでいます。

今日は気温が高く25度あり

   5月の陽気で桜が咲いて来そうです~🌸

 

 

今回「堂ヶ島温泉ホテル天遊」で

部屋から夕陽が見られると云うので

  オーシャンビューの角部屋にしました~口笛

 

素晴らしい落陽晴れ   17時28分

部屋からの撮影    17時35分

周りを茜色に染めて沈みかける

穏やかにゆっくり・・・

鳥も塒へ帰るのかな~   17時38分

夕陽を撮り終えて

お食事処「水鏡-mizukagami」へ~

夕食

お料理の丁寧な説明があり

  先付け        刺身盛り合わせ 

お吸い物・海老しんじょう  金目鯛炊き合せ

宝楽風の海鮮焼きに食べ応え抜群の牛ステーキ

アサリの炊き込みご飯 香物・止椀  メロン・苺

 

ちょうど良い配膳で全て美味しく頂きました~ハート

 

「食材は全て静岡産に拘りました」との事でした。

 

撮影 2023年2月28日

 場所 静岡県賀茂郡西伊豆町堂ヶ島

 

 

最近だれかに感謝したことは?

 

訪問して下さる皆様へ感謝です~お願い

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう