可愛い訪問者~♪ | serena

serena

身近な花や鳥など~季節を感じながら
カメラに収め楽しんでいます。

九州北部と中国地方で平年より6日早い

梅雨明けしたと発表がありましたね~^^

 

今日は朝の内の晴れも急に雨になり

降ったり止んだり~午後3時ごろは大粒の雨でしたが~

今は雨も上がり~海の方は晴れて山は曇り空

 

庭にメジロやシジュウカラが毎日来ます~音符

ご馳走があるのかな~?

5月に熱が出て6月のワクチン接種をひと月遅れに~

今日、コロナワクチン接種1回目を済ませました

今の処接種した方の腕が重く感じる程度      シジュウカラも来ている

友達が夜腕が痛くて寝られなかったと・・・

今夜が心配ですね~あせる

朝、庭が煩いと~

ガビチョウが大きな声で鳴いていた~ニヤリ

ガビチョウが「いつまで寝ている~早く起きろ~」と~てへぺろ