マッピング世界大会in小田原城~2 | serena

serena

身近な花や鳥など~季節を感じながら
カメラに収め楽しんでいます。

台風17号の余波が凄いです~@@

家の方は時折りの強風雨で蒸し暑いです。

皆様の所に被害が出ません様に願っています。

20日から23日まで

小田原城本丸広場で天守閣をスクリーンにした

第8回プロジェクションマッピング世界大会in小田原城」が開催

北条早雲公顕彰五百年事業イベント「夢」をテーマに

43か国177作品エントリーのうち勝ち抜いた20作品が

連続上映されました。

昨日前半アップで

今日画像を整理しきれませんが取り敢えず

   昨日の続きで、画像が多くなってしまいました~アセアセ

 楽しんで頂けると嬉しいです。

 

各国、いろいろな工夫ありました。

 

あれもこれもと思いアップし切れないので19枚をスライドにしました。

 

 

撮影 2019年9月21日

大会は20~23日まで午後6時30分から23日は3回上映です。

椅子席は有料、柵の外の立見席は無料です。

夜、お天気が回復してくれば良いのですが~心配です。

最後までご笑覧下さり有り難う御座います。

 

                  コメ閉じです~イメージ 20

 

 

実施日 2019年9月20日(金)~23日(月)
場所 小田原城址公園
HP http://1minute-pm.com/
主催 北条早雲公顕彰五百年事業実行委員会
企画協力 (一財)プロジェクションマッピング協会
問合せ 小田原市観光課 0465-33-1521

 

 

秋に食べたくなる食べ物は?

                       栗・柿・リンゴ、松茸ご飯

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう