イルマーレのブログ①






イルマーレは真冬こそおすすめですウインク



なんせプール全体がとても暖かいおねがい



もちろん温水だし、
水から上がっても寒くありません





そして数ヶ所のジャグジーがラブラブラブ 







ここぞとばかり温まるパパたち





でもこの、キッズプールの一角にジャグジーがあるのが
大人的にはとてもありがたい♡







少し離れたところに、泡風呂と、
水着で入る露天風呂がありました
サウナはコロナの影響でお休みでした







メインプールのほうは
本当の海みたい🏖








伝わるかな?
1時間に1回、本格的な波が来るんですウインク
これめちゃくちゃ楽しい♡
本格的なんだけど、海みたいに波にさらわれる心配がないという、安心感もあります。








とにかく広いです!


何気に子どもたちが離れないボールプールも







おチビはプール嫌がってたし
1時間もいれなくてもいいかなと思ってたのに
2時間以上遊んでいましたてへぺろ