元旦ディズニーシー記録①②はこちら


おチビがプラレールプラレール言っていたのは
このこと








ディズニーリゾートラインの
プラレール!!





実はクリスマスで欲しいと言われていたのですがね

ネットだとどえらい金額だったので…


  




定価は7,300円



買いましたとも!笑




 



特別感があって良いです♡
ちなみにアナウンスも流れます






マーメードラグーンで
お昼ごはんニヤリ





4人でピザセット×2、海老カツバーガーいただきましたニコニコ




写真がなくてすいません





パパが大好物キャラメルポップコーン買いに行っている間に





ブローフィッシュ・バルーンに乗ります



15分ほどで乗れました乙女のトキメキ






…パパが帰ってこないので見に行くと

さすが人気フレーバー
2
20分くらい並んだそうです





パパ待ちの間にシェリーメイちゃんのフォトスポット♡









次は娘がグッズ買いたいというのマクダックス・デパートメントストア




ステラルーちゃんのキーホルダーお買い上げ♡






親はボチボチ疲れてきたので
カフェポルトフィーノで休憩赤ワイン





まだまだ!
続きます