ちーちゃん募金のお願い | Remedies

Remedies

個人保護活動をしております。
色々な理由で保護した動物達の里親様を探しています。

https://remedies-hogo.jimdo.com/

たくさん子が幸せになれるよう応援お願いいたしますm(__)m



検査をしても全てが解決できないかもしれないですが、できれば今飲んでる抗生物質や頓服のステロイドもそろそろ離脱させたい。


1枚目 今の状態

2枚目 7/12に掲載したもの


比べていただければお分かりいただけるかと思いますが、今皮膚はだいぶ綺麗になってきています。あと少し‥



金額が多く集まった際には、ちーちゃんはじめ保護動物の医療費、医薬品代に充てさせていただきます🙇‍♀️


勝手なお願いかと存じますが、

里親詐欺も増えている昨今の現状をふまえ

活動を信じていただける方のみ

少額からで構いませんので、お力添えをお願いしたいと思います。

インスタ、HPよりご連絡ください🙇‍♀️


#保護犬 #病気に負けない #検査 

#元気になぁれ