訃報 | Remedies

Remedies

個人保護活動をしております。
色々な理由で保護した動物達の里親様を探しています。

https://remedies-hogo.jimdo.com/

たくさん子が幸せになれるよう応援お願いいたしますm(__)m

推定1歳過ぎで譲渡したモカちゃんが14歳を迎え別の世界に旅立ちました🌈


ずっと一緒にいたかったけど、それぞれ命の長さは違うから仕方無いですね。時間がかかりますが少しずつ受け入れていかないといけないのかな、と思っています。
モカは本当に可愛くて良い子でした。
会わせてくれて本当にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

推定1歳過ぎでレスキューしたものの
元々の環境が劣悪すぎて若くして歯もボロボロだったモカ。先住のシーズーmixちゃんと仲良く過ごした十数年‥
3年前にベルちゃんが18歳で亡くなり、先日14歳ー15歳ほどでモカも旅立ってしまった。
お引越しされて遠方で会えないけれど、また会える機会があればご挨拶したいな‥。
大切に育ててくださり、幸せな時間を与えてくださり本当にありがとうございました。

離れていても卒業生の訃報を聞くのは正直辛い😢

#remedies卒業生 #トイプードル #シニア犬 
#感謝 #🌈 #ゆっくり休んでね #また会えたらいいな