ご支援ありがとうございました | Remedies

Remedies

個人保護活動をしております。
色々な理由で保護した動物達の里親様を探しています。

https://remedies-hogo.jimdo.com/

たくさん子が幸せになれるよう応援お願いいたしますm(__)m

頂きました支援金でシーツ購入させて頂いております。これ(264枚)で約20日‥

なかなか削減が難しい😓



☆モリュくんのご家族より

シーツのご支援を頂きました



☆大阪府のyana様より

療法食(5袋)のご支援を頂きました



今回、「我が子が食べなくなったので必要ならご支援したい」とお申し出をくださり贈り物をいただいたわけですが‥

そんな時いつも思うこと。

おうちの子は元気になったのかなぁ?と気になっていたわけですが、聞くに聞けない内容‥。

そんな想いが届いたのか素敵なお手紙が入っていました。

嬉しい療法食の卒業で本当に良かった!

元気になっていてくれて良かった😭

知らない子でありながら、本当に嬉しい報告でした。元気に歳を重ねてね🐶

素敵なお手紙とお心遣いをありがとうございました。m(_ _)m


我が家は小型犬2匹が食べているので

1ヶ月2.4キロほど消費しているので非常に助かりました。ニューロケアも低脂肪も療法食はお高いので助かります。

頂いたご支援は、大切に使わせていただきます。