レモンからお便り | Remedies

Remedies

個人保護活動をしております。
色々な理由で保護した動物達の里親様を探しています。

https://remedies-hogo.jimdo.com/

たくさん子が幸せになれるよう応援お願いいたしますm(__)m

こんにちは、ご無沙汰しております。
なかなかレモンの様子をお知らせ出来ずに申し訳ございません

レモンはどんどん大きくなり6キロ超えましたー
小さくて育つかな?と言っていたのが嘘のように成長しておりますw
最近は横に成長しているようで…(sweating smiley face)

そんなレモンもオチッコ系は弱いままで今年6月に2度目の尿道の手術をしました。
前回は去勢手術と一緒に尿道を広げましたが成長と共に肉が付きオチッコの出が悪くなったので再手術しました。
今度は新しく尿道を女の子のように作ったそうです。1週間ほど入院しましたが今は今まで以上に元気で食欲も遊びも激しいです(tears of laughter)
体は大きくても中身はまだまだお子ちゃまなレモンはいつでも私の隣にくっついています。暑いんですけど…それが可愛くて可愛くて♡

また近況報告しますね
お忙しいと思いますがお体に気をつけてお過ごしくださいませ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チビチビだったレモンがこんなに大きくなるなんて😅

健康であってくれれば嬉しかったものの
里親様のお手を煩わせてしまい申し訳ないです。。
でも、本人が楽しく幸せに暮らせる環境を作ってくれる里親様に出会えてよかったです。

レモンちゃん  ちゃんと里親さんに感謝してくださいね!!

里親様ありがとうございますm(__)m

また、可愛いお便りお待ちしておりますラブ