ロケットの正式譲渡 | Remedies

Remedies

個人保護活動をしております。
色々な理由で保護した動物達の里親様を探しています。

https://remedies-hogo.jimdo.com/

たくさん子が幸せになれるよう応援お願いいたしますm(__)m

お世話になっております*
トライアルありがとうございました*
まだ追いかけてしまいますが、そのうちに慣れてくるだろうと思い引き取ることに決めました*

名前は"ギンジ"ぎんちゃんになりました(*´-`)
色々ありがとうございました*


{CA653319-0963-4437-90C3-C6962DE98099}

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キジ白のロケットも無事に正式譲渡となりました。

猫が好きだけど気が弱かったロケット。

着いて早々にごはんをたべ、ルンルンだったはずが慣れるにつれて先住ちゃんのストーカーをするという変わりよう(^^;;
そのためトライアルを延長していましたが、無事に幸せを掴むことができました。

里親様   末長くよろしくお願いしますm(__)m