ゆず&むぎちゃんからお便り | Remedies

Remedies

個人保護活動をしております。
色々な理由で保護した動物達の里親様を探しています。

https://remedies-hogo.jimdo.com/

たくさん子が幸せになれるよう応援お願いいたしますm(__)m

おはようございます
改めまして、ゆずむぎ10/1で一年を迎えました
相変わらず暴れてます!
お風呂に飛び込んだり謎のチャレンジも時々✧ \\(°∀°)// ✧
まだカーテンは新調せず(笑)
網戸もやられてます(涙)
猫じゃらしも秒殺!ホームセンター通いが絶えませんね…
体重はチビのときの控えがないですが、ゆず4.3㎏ むぎ3.6㎏と元気いっぱいに成長しています♪
懐っこいのに、ふたりとも抱っこは嫌い、むぎは寒い時は暖を求めて膝に乗って来たりする程度( •˓◞•̀ )どちらかが寝てるとどちらかが絡むのでケンカに発展し、ねこ団子も滅多に見られません(//∇//)
犬みたいなお姉さんゆずと、猫らしい妹むぎと 楽しい一年でした
パワフルな子ネコ時代が過ぎてしまうのがさみしいような あと少しの辛抱なような(笑)
毎日、吸いまくって癒されてます♡もっと抱っこしたいなぁ♡♡

{A38E1E1C-4330-4B29-A00B-5CD8BDBC6575}

{4B9D8781-A0CE-454B-904F-51F8E22E7D3D}

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハイパーな娘たち‥
お届けした時綺麗だったカーテンが
ママさんごめんなさい( ;∀;)


お外に出れないけれどお外を眺めるのが好きな二匹ニコ

こーゆーのをみていると室内だけがいいものか少し悩むときもあります。

でも、怪我や事故。
危険がたくさんあるお外‥

どうしても守るために、そして誰かに迷惑をかけないためにもお部屋の中でお願いしています。。


こんなにのびのび育てて頂き、めでたく一年‥
これからも無病長寿をモットーに過ごしてもらえたら嬉しいですね

里親様  ありがとうございます(*^ω^*)