拡散のお願い | Remedies

Remedies

個人保護活動をしております。
色々な理由で保護した動物達の里親様を探しています。

https://remedies-hogo.jimdo.com/

たくさん子が幸せになれるよう応援お願いいたしますm(__)m

少し前に捕獲組の預かりさんが保護した子猫たち。

費用の問題から検査ができずにおりましたが、先日検査をしたらエイズ疑陽性とのこと。。

あーぁ(´;ω;`)

でもね、猫に罪はないんです。。

まるでトリアージタグをつけているよう…



もうすぐ3か月になるくらいの
2匹の姉妹のオーナー様募集中!!







べったり人懐こく甘えん坊。。


1匹でも2匹ででも。。
できればお外にリリースなんてしなくてすむように手を尽くしてあげたいと思います(;>_<;)


エイズでも問題なく生活できる子はたくさんいます!!


大きな愛で包んでくださるご家族はいらっしゃいませんか??


多くの方に目に止めていただけますよう

記事の拡散、ご協力を皆様どうぞよろしくお願いしますm(__)m





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

いつでも里親募集中