ぽんずちゃん | Remedies

Remedies

個人保護活動をしております。
色々な理由で保護した動物達の里親様を探しています。

https://remedies-hogo.jimdo.com/

たくさん子が幸せになれるよう応援お願いいたしますm(__)m

フレブルのぽんずは本当にいたずらっ子汗

最近なれてきたせいか、やきもちをやきよく吠えるようにもなった……え゛!

体重も痩せてはいるものの5.2キロと1キロ以上もふえた。



そろそろトレーニングを始めようとチョーカーを☆☆


着けただけで固まるぽんず(^^;

理解は早い(笑)


お座りも普段2 回言うところが1度。


そんななか     トレーニング終了間際にスタッフがゴーグルを(笑)




チョーカーをつけている間は、
かたまっていましたが、チョーカーをはずした途端ゴーグルを慌ててはずす彼女。。


ぽんずには、てきめんにチョーカーがきくらしい♪

怒らず済むならそれが一番(*´∀`)


みんなにあそばれちゃう可愛いぽんずさんでした(笑)

少し太れば   あう洋服でるかなー?ショボーン